LANY LLMO LAB
AI時代のマーケティングを、知見と分析で照らす。
LANY LLMO LABとは

シンクタンクメディア「LANY LLMO LAB」は、LLMOやAI時代の消費者行動、マーケティング活動に焦点を当てて情報発信を行う場です。
LLMO(大規模言語モデル最適化)の進化が、企業のマーケティング活動や人々の検索・消費行動にどのような変化をもたらすのか。 私たちはその動向を、①独自の定量分析、②アンケート調査、③各分野の専門家との対談という手法を通じて多角的に探求し、客観的な情報としてお届けします。
LLMO時代のマーケティングに取り組む企業の皆様やメディア関係者の方々にとって、有益な情報源となることを目指します。
LLMO(大規模言語モデル最適化)の進化が、企業のマーケティング活動や人々の検索・消費行動にどのような変化をもたらすのか。 私たちはその動向を、①独自の定量分析、②アンケート調査、③各分野の専門家との対談という手法を通じて多角的に探求し、客観的な情報としてお届けします。
LLMO時代のマーケティングに取り組む企業の皆様やメディア関係者の方々にとって、有益な情報源となることを目指します。
デジタルマーケティングのお悩み、
まずはお気軽にご相談ください。
LANYがお客様と共に考え、最適な解決の方向性をディスカッションを通じて見つけ出します。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。