Member

メンバー

青と白の流線が交差する抽象的なデザイン
早川 大
Tomo Hayakawa
デジタルマーケティング支援事業部
コンサルタント

広告代理店にて、大手アパレルブランドから家具、プロスポーツチームの集客まで、幅広いジャンルにおける運用型広告を担当。多様な広告チャネルでの配信設計や運用改善に取り組んできた。さらに、CRM施策やSEO、Webサイト改善、ASPを活用した集客施策などにも携わり、toC・toB双方でのマーケティング戦略の立案から実行までを担当。現在はLANYにて、広告運用コンサルタントとして新規・既存クライアントの支援に取り組んでいる。

LANYの支援ストーリー

登壇/外部メディア

YouTube

デジタルマーケティングのお悩み、
まずはお気軽にご相談ください。

LANYがお客様と共に考え、最適な解決の方向性をディスカッションを通じて見つけ出します。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。