メディア掲載

繊維・ファッションビジネス専門紙「繊研新聞」に代表竹内のインタビューが掲載されました

繊維・ファッションビジネス専門紙「繊研新聞」に代表竹内のインタビューが掲載されました

2025年9月30日発行の「繊研新聞」紙上およびオンラインメディアにて代表の竹内のインタビューが掲載されました。

本記事では、アパレルEC事業者がAIに選ばれるための新たな販売戦略「LLMO(大規模言語モデル最適化)」の重要性と、具体的なアプローチについて竹内の見解が取り上げられています。

詳細は、下記よりご覧いただけます。

■ 掲載メディア:繊研新聞(紙面・オンライン)
■ 掲載日:2025年9月30日
■ タイトル:生成AIが広がり、SEOからLLMOへ 市場が激変する5年後に備えよ
■ URL :https://senken.co.jp/posts/llmo-250930 (オンライン/要会員登録)


生成AIが広がり、SEOからLLMOへ 市場が激変する5年後に備えよ | 繊研新聞

senken.co.jp



デジタルマーケティングのお悩み、
まずはお気軽にご相談ください。

LANYがお客様と共に考え、最適な解決の方向性をディスカッションを通じて見つけ出します。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。