事例公開

【事例公開】SEOに留まらない支援で成果が出せた事例|エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社様

【事例公開】SEOに留まらない支援で成果が出せた事例|エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社様

エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社様にSEOコンサルティングの支援とBtoBマーケティングの集客支援を実施し、検索順位の向上とセッション数の増加やウェビナーの参加者数増加などの成果を出した事例をご紹介させていただきます。

課題:
・自社でコンテンツの見直しやGoogle広告の運用などを実施していたが、集客数が伸び悩んでいた
・社内にSEOのノウハウがなく、目指すべき目標は決まっていたが、どのような施策を打つべきか見当がつかなかった

提供プラン:
SEOコンサルティング

成果:
・SEO:検索順位の向上とセッション数の増加
・BtoB集客支援:ウェビナーの参加者数が10人未満から40~50人へ増加

あわせて読みたい


「SEO×BtoBマーケティングで相乗効果を得られた」SEOに留まらない包括的な支援で、前年比5倍の集客数増加に貢献した事例 | 株式会社LANY | デジタルマーケティングカンパニー

エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社様は、コインランドリー向け洗濯機器の製造・販売や、コインランドリー店舗経営のプロデュースを手がけている企業です。 今回は同社の大久保さんと門脇さんにインタビューを行い、LANYにご依頼

lany.co.jp

og_img


デジタルマーケティングのお悩み、
まずはお気軽にご相談ください。

LANYがお客様と共に考え、最適な解決の方向性をディスカッションを通じて見つけ出します。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。