事例公開

【事例公開】検索意図を的確に捉えた記事制作で、新規顧客へのリーチが可能になった事例|ビットバンク株式会社様

【事例公開】検索意図を的確に捉えた記事制作で、新規顧客へのリーチが可能になった事例|ビットバンク株式会社様

検索意図を捉えた質の高い記事制作で、新規顧客へのリーチが可能になった事例をご紹介させていただきます。

課題:
・SEOに注力する部署がなく、専門的な知識を持ち合わせた人材が少なかった
・専門性が高くニッチな分野で、見込み客にリーチするための記事制作の方法がわからなかった

提供プラン:
記事作成代行

成果:
定量:
・PV数が伸び、コラムからの流入がページ全体の半数以上を占めるようになった

定性:
・ライトユーザーに刺さる内容で、クオリティの高い記事を制作できた
・コンテンツを拡充できたことで、コンバージョンの獲得を目的とした施策を検討できるようになった

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「ニッチな分野でPV数増加に成功」検索意図を捉えた質の高い記事制作で新規顧客へのリーチが可能になった事例 | 株式会社LANY | デジタルマーケティングカンパニー

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