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【無料ウェビナー】不動産業界のLLMO -生成AIに“選ばれる会社”になるための情報戦略-

【無料ウェビナー】不動産業界のLLMO -生成AIに“選ばれる会社”になるための情報戦略-
イベント日程
終了
07.02 12:00 - 13:00

生成AIに“紹介される”時代、不動産業界の情報戦略はこう変わる

「おすすめの住宅メーカーは?」「このエリアで信頼できる施工会社は?」
このような問いかけは、検索エンジンだけではなくChatGPTなど生成AIに投げかけられる時代に移り変わりつつあります。

そして、不動産業界において企業や物件が“選ばれるかどうか”は、AIにどう認識・紹介されるかに左右されるようになっていくことが予想されます。

本ウェビナーでは、不動産業界が今取り組むべき「LLMO(Large Language Model Optimization)」の基本と、生成AIに情報が“届く・伝わる・信頼される”ための情報戦略を解説。

ポータルサイトや広告に依存しすぎない、AI時代における新たな集客導線づくりのヒントをお届けします。

✓参加者限定特典

アンケート回答者には「LLMO対策チェックリスト」を特別配布!
貴社の検索戦略を最適化し、LLMO時代に選ばれるブランドを目指しましょう。

おすすめの対象者の方

  • Web経由の反響・相談獲得が頭打ちになってきた不動産関連企業の方
  • ChatGPTなど生成AIの台頭で、情報の届け方に課題を感じているマーケティング担当者
  • 自社の物件や会社が、AIに正しく紹介される仕組みに関心のある方
  • ポータルサイト・広告に頼らず、中長期で自社ブランドを育てたい設計・建設・施工・販売会社の方
  • 不動産業界におけるLLMO施策やコンテンツ最適化の基本から学びたい方

ウェビナーの内容

  • LLMOの概要・背景
  • LLMで、マーケティングがどう変わるか?
  • なぜ今「LLMO対策」が不動産業界に求められるのか
  • 不動産業界のLLMO対策で抑えるべき点とその対策方法
  • まとめ
  • Q&A

ウェビナー概要

 概要不動産業界のLLMO -生成AIに“選ばれる会社”になるための情報戦略-
 参加費無料
 開催日時2025年7月2日(水)12:00〜13:00
 内容
  • LLMOの概要・背景
  • LLMで、マーケティングがどう変わるか?
  • なぜ今「LLMO対策」が不動産業界に求められるのか
  • 不動産業界のLLMO対策で抑えるべき点とその対策方法
  • まとめ
  • Q&A
 参加手順1. 下記フォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします
3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
 定員500名
 申込締切2025年7月2日(水)11時59分
注意事項※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

よくある質問

当日のウェビナーではQ&Aはありますか?

予定しています。※ウェビナーの説明によってQ&A時間は前後します

匿名での質問も可能なため、ぜひ当日は気軽に質問してみてください。

当日のウェビナー資料の配布はありますか?

当日のウェビナー資料の配布はありません。

後日、ホワイトペーパーという形で無料配布させていただく場合があります。

ホワイトペーパー公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。

アーカイブ動画の配布はありますか?

当日のウェビナー動画の配布はありません。
後日、Q&A部分を除いたウェビナー動画という形で無料配布させていただく場合があります。
ウェビナー動画公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。

Zoomのインストールは必要ですか?

Zoomのインストールは必須ではありません。

スマホから参加可能ですか?

スマホからの参加は可能です。

ただし、お一人様の申し込みで、スマホとPC(その他デバイス)などの2デバイスで視聴することはできません。

録画・録音は可能ですか?

当ウェビナーの録画・録音は、いかなる理由においても禁止とさせていただいております。

登壇者

プロフィール画像
株式会社LANY セールス 石戸 翔麻

札幌国税局にて個人事業主の税務調査や確定申告のサポート業務に従事した後、個人としてのSEOの経験を経てSEOコンサルタントへ。アイオイクスでチーフコンサルタントとして従事した後、LANYに参画。セールスとしてお客様へのプロジェクトのご提案や、BtoBプロジェクトにおけるコンサルティングも担当。

>>詳細なプロフィールはこちら

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