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【無料ウェビナー】HR・求人サイト向けLLMO “AI経由の就活・転職”時代、ChatGPTに選ばれる求人サイト戦略とは?

【無料ウェビナー】HR・求人サイト向けLLMO “AI経由の就活・転職”時代、ChatGPTに選ばれる求人サイト戦略とは?
イベント日程
終了
06.26 12:00 - 13:00

“AI経由の就職・転職活動”が広がる未来、求人サイトに求められる情報設計とは?

ChatGPTをはじめとした生成AIの普及により、求職者の情報収集行動が大きく変化しようとしています。
検索エンジンだけでなく、AIから求人情報を得るケースが増えていくなか、
企業や求人サイトが「AIに選ばれる」ための情報設計が新たなテーマとなっています。

本ウェビナーでは、「LLMO(Large Language Model Optimization)」の基本的な構造を踏まえながら、HR・求人業界における情報発信やサイト設計のこれからを徹底解説!

“AI経由の就活・転職活動”という変化を先取りし、
これからの求職者に選ばれるために、今押さえておきたいポイントをお届けします。

✓参加者限定特典

アンケート回答者には「LLMO対策チェックリスト」を特別配布!
貴社の検索戦略を最適化し、LLMO時代に選ばれるブランドを目指しましょう。

おすすめの対象者の方

  • 検索や広告経由での応募獲得・流入数に課題を感じている求人メディア/HRサービスのご担当者
  • 生成AIやChatGPTの普及により、求職者の情報収集行動が変化していると感じている方
  • 自社の求人情報・サービスが“AIの回答”で正しく紹介されるための情報設計に関心がある方
  • LLMOを活かした、求職者視点でのコンテンツ戦略やブランド訴求の最適化を検討している方

ウェビナーの内容

  • LLMOの概要・背景
  • LLMで、マーケティングがどう変わるか?
  • なぜ今「LLMO対策」がHR/求人業界に求められるのか
  • HR/求人業界のLLMO対策で押さえるべき点とその対策方法
  • まとめ
  • Q&A

ウェビナー概要

 概要HR・求人サイト向けLLMO “AI経由の就活・転職”時代、ChatGPTに選ばれる求人サイト戦略とは?
 参加費無料
 開催日時2025年6月26日(木)12:00〜13:00
 内容
  • LLMOの概要・背景
  • LLMで、マーケティングがどう変わるか?
  • なぜ今「LLMO対策」がHR/求人業界に求められるのか
  • HR/求人業界のLLMO対策で抑えるべき点とその対策方法
  • まとめ
  • Q&A
 参加手順1. 下記フォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします
3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
 定員500名
 申込締切2025年6月26日(木)11時59分
注意事項※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

よくある質問

当日のウェビナーではQ&Aはありますか?

予定しています。※ウェビナーの説明によってQ&A時間は前後します

匿名での質問も可能なため、ぜひ当日は気軽に質問してみてください。

当日のウェビナー資料の配布はありますか?

当日のウェビナー資料の配布はありません。

後日、ホワイトペーパーという形で無料配布させていただく場合があります。

ホワイトペーパー公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。

アーカイブ動画の配布はありますか?

当日のウェビナー動画の配布はありません。
後日、Q&A部分を除いたウェビナー動画という形で無料配布させていただく場合があります。
ウェビナー動画公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。

Zoomのインストールは必要ですか?

Zoomのインストールは必須ではありません。

スマホから参加可能ですか?

スマホからの参加は可能です。

ただし、お一人様の申し込みで、スマホとPC(その他デバイス)などの2デバイスで視聴することはできません。

録画・録音は可能ですか?

当ウェビナーの録画・録音は、いかなる理由においても禁止とさせていただいております。

登壇者

プロフィール画像
株式会社LANY コンサルタント 吉武 睦基

データベース型サイトのSEOコンサルティングユニットに所属。 各種大規模サイトのSEO戦略立案および改善支援を担当。市場・競合の調査分析に基づく、実効性の高い施策を立案し、テクニカル面・コンテンツの両面から成果に直結する支援を行っている。

>>詳細なプロフィールはこちら

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