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【無料ウェビナー】ChatGPTに選ばれるには?BtoB企業のLLMO-押さえておきたいLLMの基本と対策-

【無料ウェビナー】ChatGPTに選ばれるには?BtoB企業のLLMO-押さえておきたいLLMの基本と対策-
イベント日程
終了
06.19 12:00 - 13:00

BtoBマーケティングに迫る、LLMO時代の波——

生成AIや検索エンジンの進化が加速する中、企業の情報発信戦略も大きな転換点を迎えています。
とくにBtoB領域においては、信頼性・専門性・検討期間の長さなど、独自の要件を持つ中で「LLMO(Large Language Model Optimization)」への理解と対策が急務となっています。

本ウェビナーでは、LLMOの基本的な仕組みや背景をふまえたうえで、
BtoB企業が今知っておきたいLLMO対策を徹底解説。
今後のマーケティング施策を立てるうえで押さえたいポイントをご紹介します!

✓参加者限定特典

アンケート回答者には「LLMO対策チェックリスト」を特別配布!
貴社の検索戦略を最適化し、LLMO時代に選ばれるブランドを目指しましょう。

おすすめの対象者の方

  • 検索経由でのリード獲得に課題を感じているBtoBマーケティング担当者の方
  • 生成AIやLLMの普及によって、BtoBマーケティングの変化を感じている方
  • 自社サービスが“AIの回答”で正しく言及されるための情報設計に関心がある方
  • LLMOを活かした、BtoB向けコンテンツ戦略・ブランド認知の最適化を考えている方

ウェビナーの内容

  • LLMOの概要・背景
  • LLMで、マーケティングがどう変わるか?
  • なぜ今「LLMO対策」がBtoB企業に求められるのか
  • BtoBの企業のLLMO対策で押さえるべき点とその対策方法
  • まとめ
  • Q&A

ウェビナー概要

 概要ChatGPTに選ばれるには?BtoB企業のLLMO -押さえておきたいLLMの基本と対策-
 参加費無料
 開催日時2025年6月19日(木)12:00〜13:00
 内容
  • LLMOの概要・背景
  • LLMで、マーケティングがどう変わるか?
  • なぜ今「LLMO対策」がBtoB企業に求められるのか
  • BtoBの企業のLLMO対策で押さえるべき点とその対策方法
  • まとめ
  • Q&A
 参加手順1. 下記フォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします
3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
 定員500名
 申込締切2025年6月19日(木)11時59分
注意事項※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

よくある質問

当日のウェビナーではQ&Aはありますか?

予定しています。※ウェビナーの説明によってQ&A時間は前後します

匿名での質問も可能なため、ぜひ当日は気軽に質問してみてください。

当日のウェビナー資料の配布はありますか?

当日のウェビナー資料の配布はありません。

後日、ホワイトペーパーという形で無料配布させていただく場合があります。

ホワイトペーパー公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。

アーカイブ動画の配布はありますか?

当日のウェビナー動画の配布はありません。
後日、Q&A部分を除いたウェビナー動画という形で無料配布させていただく場合があります。
ウェビナー動画公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。

Zoomのインストールは必要ですか?

Zoomのインストールは必須ではありません。

スマホから参加可能ですか?

スマホからの参加は可能です。

ただし、お一人様の申し込みで、スマホとPC(その他デバイス)などの2デバイスで視聴することはできません。

録画・録音は可能ですか?

当ウェビナーの録画・録音は、いかなる理由においても禁止とさせていただいております。

登壇者

プロフィール画像
株式会社LANY グループマネージャー 永江 竜佑

広告代理店に新卒で入社後、複数の事業会社にてSEO、広告運用、CRMなど幅広いマーケティング業務の戦略設計から実行までを一貫して担当。SEOチームの立ち上げやモニタリング体制の構築に加え、CRMなどのチャネルを活用したユーザー接点の強化にも取り組む。現在はSEOコンサルタントとして、事業会社で培った知見を活かし、課題解決と成果創出を支援している。

>>詳細なプロフィールはこちら

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