【無料共催ウェビナー】脱・広告依存!LTVを最大化させる3ステップ|LANY×Kaizen Platform

イベント日程
終了
02.26
水
12:00
-
13:00
昨今は広告費の高騰、Cookieの規制の強化など、これまでの広告依存の集客戦略はますます難易度が上がっています。
本ウェビナーでは、 「広告に頼らず、自社サイト経由でLTVを最大化する3ステップ」 を解説。
SEOやコンテンツマーケティングによる 集客力の強化、LPO/EFOによる CVR改善、LINEやメールを活用した CRM施策 の組み合わせで、長期的な成長を実現する方法をお伝えします。
「広告に頼らない安定した集客」を実現したい方、LTVを最大化したい方は、ぜひご参加ください!
おすすめの対象者の方
- 自社サイト(オウンドメディア・サービスサイト)での集客に課題を感じている方
- デジタルマーケティング担当者、売上拡大や顧客育成をミッションとする方
- Web集客やサイト改善施策を検討中、または実施しているが成果を最大化できていない企業担当者
- 広告費の高騰やCookie規制により、新たな集客戦略を模索している方
ウェビナーの内容
- 広告依存からの脱却と自社サイトでの集客戦略 (LANY)
- CRO・EFOとLINE活用でLTVを高めるCRM戦略 (Kaizen Platform)
- ディスカッション・Q&A
ウェビナー概要
テーマ | 脱・広告依存!LTVを最大化させる3ステップ|LANY×Kaizen Platform |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2025年2月26日(水)12:00〜13:00 |
内容 |
|
参加手順 | 1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください 2. 本ウェビナーは500名までの先着定員制です 3. お申し込みいただいた方には参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします 4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください |
定員 | 500名 |
申込締切 | 2025年2月26日(水)11:59まで |
注意事項 | ※ウェビナーの録画はご遠慮ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 |
デジタルマーケティングのお悩み、
まずはお気軽にご相談ください。
LANYがお客様と共に考え、最適な解決の方向性をディスカッションを通じて見つけ出します。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。