ウェビナー

【無料共催ウェビナー】スタートアップのデジタルマーケティング戦略|LANY×Studio株式会社

【無料共催ウェビナー】スタートアップのデジタルマーケティング戦略|LANY×Studio株式会社
イベント日程
終了
02.13 12:00 - 13:00

スタートアップ企業にとってWebサイトは、営業・集客の要となる重要なツール。
しかし、「リソースが足りない」「制作や運用にコストがかかる」「SEOにどう取り組めばいいかわからない」など、多くの課題を抱えている企業が少なくありません。

本ウェビナーでは、リソースが限られた状況でも成果を出せるWEBマーケティング戦略を解説します。
「サイトを作ったものの、集客につながっていない…」
「マーケに予算をかけられず、効果的な手法を模索している…」
といった方々にご参考いただけるウェビナーです。

おすすめの対象者の方

  • スタートアップのマーケティング・Web担当者
  • Webマーケティング戦略の要となるサイトの新規立ち上げ・リニューアルを考えているマーケターの方
  • 広告依存から脱却し、安定的なリード獲得を目指す企業の担当者
  • ノーコードツールを活用し、自社でサイト運用・改善を進めたい方

ウェビナーの内容

LANY

  • スタートアップ企業のマーケティング課題
  • SEOを主軸とした成長戦略
  • 組織で挑むSEO成功法則

Studio

  • そもそもStudioとは
  • Studioの取り組むマーケティング
  • スタートアップのWebサイト運用事例

ディスカッション・Q&A

ウェビナー概要

 テーマスタートアップのデジタルマーケティング戦略|LANY×Studio株式会社
 参加費無料
 開催日時2025年2月13日(木)12:00〜13:00
 内容LANY
  • スタートアップ企業のマーケティング課題
  • SEOを主軸とした成長戦略
  • 組織で挑むSEO成功法則
Studio
  • そもそもStudioとは
  • Studioの取り組むマーケティング
  • スタートアップのWebサイト運用事例
ディスカッション・Q&A
 参加手順1.  こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 本ウェビナーは500名までの先着定員制です
3. お申し込みいただいた方には参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
定員500名
 申込締切2025年2月13日(木)11:59まで
注意事項※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

登壇者

プロフィール画像
株式会社LANY 代表取締役CEO 竹内 渓太

株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。

X・YouTubeチャンネルで「SEOおたく」としても情報発信中。著書『強いSEO』『強いBtoBマーケティング』『強いLLMO』(エムディエヌコーポレーション)出版。

>>詳細なプロフィールはこちら

プロフィール画像
Studio株式会社 Marketing Group 村上 悠希

広告代理店・SaaS企業を経て、現在はStudioでマーケティングを担当。Web広告、LPO、SEO、メールマーケティングなどデジタル施策をメインで行いつつ、
オフラインイベント・ウェビナーなども兼任。

WEBサイト:https://studio.inc/

デジタルマーケティングのお悩み、
まずはお気軽にご相談ください。

LANYがお客様と共に考え、最適な解決の方向性をディスカッションを通じて見つけ出します。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。