【無料共催ウェビナー】スタートアップのデジタルマーケティング戦略|LANY×Studio株式会社

イベント日程
終了
02.13
木
12:00
-
13:00
スタートアップ企業にとってWebサイトは、営業・集客の要となる重要なツール。
しかし、「リソースが足りない」「制作や運用にコストがかかる」「SEOにどう取り組めばいいかわからない」など、多くの課題を抱えている企業が少なくありません。
本ウェビナーでは、リソースが限られた状況でも成果を出せるWEBマーケティング戦略を解説します。
「サイトを作ったものの、集客につながっていない…」
「マーケに予算をかけられず、効果的な手法を模索している…」
といった方々にご参考いただけるウェビナーです。
おすすめの対象者の方
- スタートアップのマーケティング・Web担当者
- Webマーケティング戦略の要となるサイトの新規立ち上げ・リニューアルを考えているマーケターの方
- 広告依存から脱却し、安定的なリード獲得を目指す企業の担当者
- ノーコードツールを活用し、自社でサイト運用・改善を進めたい方
ウェビナーの内容
LANY
- スタートアップ企業のマーケティング課題
- SEOを主軸とした成長戦略
- 組織で挑むSEO成功法則
Studio
- そもそもStudioとは
- Studioの取り組むマーケティング
- スタートアップのWebサイト運用事例
ディスカッション・Q&A
ウェビナー概要
テーマ | スタートアップのデジタルマーケティング戦略|LANY×Studio株式会社 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2025年2月13日(木)12:00〜13:00 |
内容 | LANY
|
参加手順 | 1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください 2. 本ウェビナーは500名までの先着定員制です 3. お申し込みいただいた方には参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします 4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください |
定員 | 500名 |
申込締切 | 2025年2月13日(木)11:59まで |
注意事項 | ※ウェビナーの録画はご遠慮ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 |
デジタルマーケティングのお悩み、
まずはお気軽にご相談ください。
LANYがお客様と共に考え、最適な解決の方向性をディスカッションを通じて見つけ出します。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。