ウェビナー

【無料ウェビナー】受注に直結!BtoBマーケティングにおけるSEOの戦略と打ち手

【無料ウェビナー】受注に直結!BtoBマーケティングにおけるSEOの戦略と打ち手
イベント日程
終了
01.30 12:00 - 13:00
02.12 12:00 - 13:00

BtoBビジネスを展開する企業のマーケティング担当者や経営層の方向けに、BtoB企業のSEOで意識すべき点を徹底解説!

「BtoB企業のSEOの勝ち筋を知りたい方」や「リード獲得を強化したい方」は、ぜひ本ウェビナーをご参考ください!

おすすめの対象者の方

  • 自社のBtoBサイトを通じて見込み顧客獲得を目指しているマーケティング担当者
  • オウンドメディア経由の商談機会を増やしたいマーケティング責任者
  • SEOによる中長期的なマーケティング効果を重視している経営層やデジタルマーケティングの管理者

ウェビナーの内容

  • BtoBマーケティングにおけるSEOの重要性
  • BtoBにおけるSEOの構造と戦略
  • BtoBのSEOで成果を最大化するために重要な点
  • FAQ

ウェビナー概要

 テーマ受注に直結!BtoBマーケティングにおけるSEOの戦略と打ち手
 参加費無料
 開催日時①2025年1月30日(木)12:00〜13:00
②2025年2月12日(水)12:00〜13:00
※いずれも同内容でお送りいたします。
 内容
  • BtoBマーケティングにおけるSEOの重要性
  • BtoBにおけるSEOの構造と戦略
  • BtoBのSEOで成果を最大化するために重要な点
  • FAQ
 参加手順1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします
3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
定員300名
 申込締切①2025年1月30日(木)11:59まで
②2025年2月12日(水)11:59まで
注意事項※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

登壇者

プロフィール画像
株式会社LANY 代表取締役CEO 竹内 渓太

株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。

X・YouTubeチャンネルで「SEOおたく」としても情報発信中。著書『強いSEO』『強いBtoBマーケティング』『強いLLMO』(エムディエヌコーポレーション)出版。

>>詳細なプロフィールはこちら

デジタルマーケティングのお悩み、
まずはお気軽にご相談ください。

LANYがお客様と共に考え、最適な解決の方向性をディスカッションを通じて見つけ出します。
サービス詳細は資料でもご確認いただけます。